SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

nice! 企画受け渡しについてv [雑談]

なんだかCiellaなかなか忙しいらしいです!
師走って、師匠も走る忙しさだからかなw

てなわけで、受け渡しにお会いできない可能性を考え、マイショップ取引にしてみましたー^^
詳細は下をどぞーv


1.まず、@Linyのマイショップにある、当選アイテムを購入する。
  http://www.livly.com/myshop.php?rid=2Q1o ←マイショップはコチラ
 ※お値段は高めに設定してあります。
 ※「カラクリ玩具」2000 dd
 ※「クリスマスオーナメントA」6000 dd
 ※「クリスマスツリーF」20000 dd
 ※「シャンパンのふた」10000 dd
 ※「cocoaのラグマット」3000 dd

2.ついでに、お好きなラジオをひとつ購入してください。すべて100ddです。

3.あなたのマイショップに、購入したラジオを出してください。
  当選アイテム代金+100dd(ラジオ代)でお願いします。

4.この記事のコメントで、1~3が完了したことをお知らせください。
  飼い主名・島名・リヴ名と、
  ついでにマイショップのアドレスか島のアドレスを書いていただけるとありがたいです^^

5.Linnがあなたのマイショップからラジオを購入しますv

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

チワワ

なかなか会えなかったので良かったです^^やっぱ考えますなぁw
ドアホなウチとは大違い(・∀・)
それじゃあ私は「シャンパンのふた」が当選したので買っときますね。

飼い主名:佳奈桜
リヴリー名:チワワ
島名:@ロールランド

マイショのURL:http://www.livly.com/myshop.php?rid=4sOs

そして、ラジオではブルーを購入させていただきました。
ご丁寧に有難う御座いました^^
by チワワ (2008-12-23 11:50) 

linn

チワワさんありがとうございますv
ミニラジオ・ライトブルーを購入しました!
企画ご参加ありがとうございましたv
by linn (2008-12-23 14:03) 

wakaede

ラジオのライトブルー購入させていただきました
年賀状企画のbbsにも書かせていただきました
素敵な企画有難う御座いました^^^
by wakaede (2009-01-08 14:17) 

wakaede

http://www.livly.com/myshop.php?rid=53CO
↑マイショップのアドレスです




by wakaede (2009-01-08 14:19) 

linn

えと、こちらの企画の方は、もう一度取引のやり方を読んでからお願いします^^
wakaedeさんはカラクリ玩具が当選していますので、それを取引できるように…
お願いします;
by linn (2009-01-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。