SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

毎日メンテ祭&ソネットさんへ改善要求! [雑談]

また、来ましたねーメンテ祭!
おかげさまでリヴリが死ぬことはないけど…。
091127.jpg


それより奥さま! お試しになりましたか!?←テレビショッピング風でv
/searchが大盛況なんですヨ!!
ツールがなくなった(?)せいか、みんながログインできないせいかわかりませんが、
/searchですごい毎回ddに当たります…。
すっげ…。
何年ぶり!
です。

ところで、コル。
あんまりにも使いにくいので、ソネットさんに改善要求を出したいところです。
みなさまからアンケートなども募りたいかなと思います。
もしはじめましたら、ご協力お願いしますv

とりあえず、今使いにくいと思っているところ。
・島名・プロフ・飼い主名・リヴリー名などがフラッシュになっていてコピーできない。
・ウンコさせるのに手間がかかる(おせわ→おまる→おまると、3回クリックしなければならない)
・餌の食いつきが悪い(餌の上で待っている)
・ブックマーク帳が使いづらい。以前のように、1ページ2ページと、ページへのリンクがほしい。
・ルーム画面で餌をやりたい。←複数飼いが不便
・チャット画面の入力部分の文字が小さすぎる。←見えないよ!

他にもあったはずだけど、メンテ入ってしまって確認できないのでまた…。
みなさま、他にも使いにくいところなどあったらコメントつけてくださいませ!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

pika

あと、ほかの人の島で自分の所持アイテム、アイランドがチャックできません><
by pika (2009-11-27 13:05) 

linn

ご意見ありがとうございます^^
改善要求・アンケートの参考にさせていただきますね!

・クモリンク廃止で個人イベントがやりにくくなった。(それが目的かな?)
・ルーム画面で背景を消せるのはいいが、同時に敷物まで消える。そして背景は表示させると浮く(上にズレる)。
・チュートリアルの漢字が難しすぎる。(メニューがひらがななのに、あんなに難しくちゃ小学生は読めません)
・INFOだけ英語。小学生は英語を習ってません!
・技のコマンド(ジュモン)がわからない。(直接打ち込みができない)
・模様替えで、島はともかくアイテムがずらっと並んでいないので探しにくい。以前のスクロール式がやりやすかった。
・パークで帽子を変えられない。

他にもなにかありましたら教えてください^^
by linn (2009-11-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。