SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

G.L.L城ってどんなとこ? [リヴリー講座]

G.L.L城ってどんなところ?

G.L.Lに入っていない方は知らない…かと思いきや、実は見えるんですw
G.L.L入場門から!
そんなお城について説明します^^


まず、まあ一応地図なんか載せてみますww
よくわからん地図ですが;
http://liv.cocoro.in/gll/index.html

さって! では、一般パークからお城が見えるんです、という話w
G.L.L入場門の、ピンクの丸で囲ったところ!
はるか遠く、ここに見えるのが、G.L.L城です!
014入場門.jpg

G.L.L城にはここから入ります。
014門前.jpg
ピンクの丸で囲ったところをクリックすると、お城の説明が出てきます。
http://www.livly.com/gll/castle_guide/
(G.L.Lに加入しているリヴリーにログインしているときしか見えません)

上のページに、お城の説明があります。
014全体.jpg
この中で、火ノ塔・水ノ塔・風ノ塔には入れますが、監視塔にはどうやら入れないもようです;

さてさて、ではお城の内部を紹介しましょう!

まずは玄関。
014玄関.jpg

1階はこんな感じです。
014_1.jpg

2階はこう。3階の木々の根っこが出てきてますw
014_2.jpg

3階は緑豊かですv
014_3.jpg

塔の内部はこんな感じ。
014塔.jpg

風ノ塔。
014風.jpg

水ノ塔。
014水.jpg

火ノ塔。お城の主であるオオムシチョウがいます。
014火.jpg

塔へ行くには
http://liny.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16-1 (塔への最短距離)
http://liny.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16 (塔の登り方)
を参考にしてください^^

地下3階プラム・ピーの部屋。
014火.jpg
ここへの行き方は
http://liny.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16-4
を参考にしてください^^

最後に、地下2階。
014地下.jpg
プラム・ピーの部屋へ行く途中に、分かれ道があります^^
そこから行けますよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。