SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

ネオベルミン(変身薬)の使い方 [リヴリー講座]

まずは、ネオベルミンとは何か…w

ネオベルミンとは、リヴリーを他の種類に変身させることのできる薬です。
たとえば、ピグミーをブラックドックにするなど…。
ネオベルミンのある場所は…。

【豆知識:
 @パークゲート など、場所を@つきで紹介しています。
 これは、コマンド欄(しゃべるときに文字を入れる場所)に、@つきで行き先を入れると、
 そのままそこへジャンプできるからです】



@G.L.L中央広場 から。

赤丸クリックで地図を開きます。


赤丸クリックで @パークゲート へ。


赤丸クリックで @リヴリー観察室 へ。


フラスコの赤丸のついている部分をクリックすると…。


注意文が出ます。
YESをクリックすると、リヴリーが変わります。


ちなみに、

のオレンジ丸に注目!
ここに、変身できるリヴリーの種類が掲示されます。
今日はブラックドックに変身できるようです^^

基本的に、日替わりで一般種が掲示されます。
それに加え、スナイロユンクとムシチョウの、GLL限定リヴリーも登場します。
また、イベントの時などは、他の限定種が出されることもあります^^


ちなみに。
本日Ciellaは、Linnを寝ぼけながら放浪させていて…
誤って薬に浸かりそうになりましたww
もう少しでブラックドックになってしまうところだった…!
そういう意味では、恐ろしい場所です…><
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。