SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

アルカナ成長記録 [雑談]

さてさて。まずはとりあえずうちの子をご紹介いたしましょう。

Lann(ラン)
http://www.arcana-collection.jp/chara_profile/Lann/
なまえ:Lann (ランと読みます)
性別:女の子
種族:Elfy (エルフィ)
誕生日:2008.09.16


Lenn(レン) http://www.arcana-collection.jp/chara_profile/Lenn/
なまえ:Lenn (レンと読みます)
性別:男の子
種族:Beas (ビース)
誕生日:2008.09.19


二人とも、Linn(リン)ちゃんの友達設定…と思って始めたけれど、
ここまで名前を似せてしまったので、三つ子姉弟設定でお願いしますww
長姉 Linn(リン)
次姉 Lann(ラン)
 弟 Lenn(レン)
ちなみに漢字の名前も考えてしまえ!www

リンちゃんは【麟】 ←中国の伝説の瑞獣(霊獣)、麒麟からとりましたv
ランちゃんは【藍】 ←青色の染料がとれる藍はとても貴重なのですよ^^
レンくんは【蓮】 ←蓮(ハス)は神聖なものとされていたり^^

いやぁ~、命名はたのしいね!


あ。ちなみのLannの持っている【ルーンスタッフ】は、WIS52・LV70以上でないと
装備できないそうなので、見かけだけです。
見かけ倒しです。

要するになにが言いたいのかというと、

うちの子とってもかわいいよね!!

とまあ、それだけです。

…しかし…Lenn…。おまえさんは調理人ですか…。
包丁一本さらしに巻かずに、フライパン一本片手に握り締めるのですね…。

上の画像、ふたりのステータスとか丸見えですが…。
恥ずかしいですが…。
自分的な記録の意味もあるので、スルーしてやってくださいましv


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

foxyglove

こんにちは^^
Lannちゃん、Lv上がるのはやすぎですよ~><
Elfy族,魔法に強くて毎回頭(魔法)の弱い我が子は、
こてんぱんにされてますw
立向かったらすぐにのされてしまいそうですね(;´∀`)
Lenn君のさらしに巻かずにって、
もしかして月の法善寺横丁ですか・・・?
違ってたらすみませんww

by foxyglove (2008-09-20 18:32) 

linn

コメありがとうございますv
レベル上げはねぇ~、コツを覚えましたww
こうなると早いですね^^
イグさんとこのお子さん、強いですよ!!
私はLv3くらいで挑戦して、一撃でやられましたwww
包丁は…たぶんそうですwww
歌ですよね^^ 包丁いっぽぉん~♪ サラシにまぁいぃてぇ~♪
あれです、あれwww
リヴ世代にはわからないネタですみませー(大笑)
by linn (2008-09-21 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。