SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

年賀状でお年玉企画★結果発表 [企画・イベント]

おまたせしました~^^
結果発表です!!

合計4通(+1通)の年賀状をいただきましたv
ありがとうございますー^^

どれこもれも素敵でしたvV


はつゆめ賞★2万ddv

くっ、栗食べに遊びにいきます~!!!ww

ふじ賞★1万dd

わわ! ルミアルとプーケリマちゃんまで! どうやったの!?www

たか賞★8000dd

んまあ! オリジナルイラストでしょうか? ほんわかあったかで素敵ですv

なすび賞★7000dd

牛→午www 受けましたww それじゃ7年前になってしまいますw

おうぎ賞★5000dd

締切を過ぎてしまいましたが、お気持ちと力作嬉しかったですv しかも告られてテレテレですwww


総額5万ddになりました!
賞の名前は、初夢でみると縁起がいいとされるものですv
一富士 二鷹 三茄子 までは有名ですが、その後に
四扇 五煙草 六座頭 と続くそうです^^
煙草は昨今の情勢からあんまり縁起よくなさそうだし…
座頭も今じゃいないしなぁ…
と思い、大賞ははつゆめ賞にさせていただきましたv
みなさま、新年早々素敵な作品をありがとうございました~^^


受け渡し方法
http://liv.cocoro.in/xmas/upbbs/index.cgi
の掲示板の最下部にある【処理】のところから、【修正】を選んで
【記事番号】(←記事の投稿時間の右に緑の文字で書かれています)を入れ、パスワードを入力して
現在の記事に【島名】【受け渡し方法】を書いてください。
ややこしくてすみません^^;
投稿時に島名を書いてもらうのを忘れました><

受け渡し方法ですが、直接の場合は受け渡し希望時間をどうぞー。
夜~深夜は大概OKです。
朝~昼は要相談です!
マイショップの場合、草関係はご遠慮ください! 買えないのでw
もし草関係の場合は、こちらのマイショップにその草を1ddで出しますので、それを購入してくださいw

もしわからないこととかあれば、この記事にコメントつけてくださいね^^
よろしくお願いします!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。