SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

リヴリーを呼ぶ【リヴリーブック】 [リヴリー講座]

→もくじへもどる

リヴリーを呼ぶボタンの説明です。

たとえば、リヴリーが迷子になったとき。
よその島に遊びに行ったときに、パソコンが急にフリーズしたり落ちてしまったりして、リヴリーがいた島がわからなくなってしまったときなどに使います。
また、しばらくぶりにインしたら、リヴリーが家出してしまっていたとかの場合にも。
そういったとき、しばらく待てばリヴリーは帰ってくるのですが、早く会いたいときなどにはこれを使います。

book03.jpg
書いてあるとおり、OKボタンを押すとリヴリーが帰ってきますw

帰ってきただけでは、リヴリーを操作することができません。
かならずブラウザの更新ボタンを押してくださいね^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。