SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

冬シリーズ [雑談]

リヴリータイムズ、見ましたか?
冬シリーズの島が…ひゃ、100種類ですってー!!
びっくりです。
これはすごいです。
すごいというかなんというか…
すごいですね。

でも…
GLL加入者しか買えないのですね…;
そして、冬島が大量に増殖しますね…。
リヴリー界にある島のうち、半数が冬島になるってことですよね…。
それって…。

別にいいですけどw

今ハヤリの(?)お茶会の島とかに雪がつもったら…単純に寒そうですねぇ…
そんなところでお茶はしたくないw

ところで、思うのですが…
あれですよね、秋の林檎の島の冬バージョンが出ないのは、冬の林檎の島があるからですよね。
秋のcocoa島の冬バージョン、どうして冬の秋のcocoa島なんでしょう…?
え、普通に、冬のcocoa島じゃダメなのでしょうか?
cocoa島は2種類あるけれど…(カカオのcocoa島とかはまた別な感じで?)
でも…
カップの中に冬の、たとえば雪だるまとかをつめて売り出してくれた方が嬉しいかもですw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。