SSブログ

イベント情報★

250レベル記念プチイラコン★ 賞金総額25万dd★ → 会場はココ
総額500万dd 総合企画 発動★
祝月 設定・イラスト/小説/漫画/挿絵コンテスト  → 会場はココ

GLL城の歩き方(塔の登り方編) [リヴリー講座]

GLL会員のみが入れるGLL(Great Livly Land/グレート・リヴリー・ランド)には、GLL城があります。
↓GLLの説明w
http://www.livly.com/gllguide/information/information.php

で、このお城には3つの塔がありますv
G.L.L城火ノ塔 G.L.L城水ノ塔 G.L.L城風ノ塔
です。
塔の中には木が生えていて、それを伝って登っていくのですが…
慣れないうちは、これがとっても難しくて、迷ってしまいます。

そこで! スムーズに塔を登る方法ですv

まず
004城1.jpg
ここです。
赤丸で囲んだところに、方角が書いてあります。

が、これが読みづらい; 飾り文字のアルファベットです。
赤丸の外に、違う字体で同じアルファベットを書いてみましたv

火ノ塔を例に挙げて説明します。

まず、塔の入り口のドアをくぐると、
004城1.jpg
という画面が出ます。
入ってきたドアが、S(South/南)です。
木の枝はE(East/東)です。
まずはE(East/東)をクリックします。

すると…
004城2.jpg
となります。
ここには、N(Noth/北)とW(West/西)があります。

さきほど、E(East/東)をクリックして塔を登ったわけですから、
ここでW(West/西)をクリックすると元に戻ってしまいます。
ですから、違う方向N(Noth/北)をクリックして塔を登ります。

すると
004城3.jpg
という画面になり、W(West/西)とS(South/南)が出てきます。

さきほど、N(Noth/北)をクリックして登ってきているのですから、
S(South/南)をクリックすると戻ってしまいます。
ですから、違う方向W(West/西)をクリックすれば、木を登れます。

要するに、Nをクリックして行った画面なら、S以外を選ぶ。
Wをクリックした場合には、次はE以外を選ぶ。

N(北)とS(南)は対になっているし、E(東)とW(西)も真逆です。

そこんとこふまえて、どうぞお城をお楽しみくださいv


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権表示

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。